アイムジャグラー設定ゼロ
バージョン攻略法掲示板


TOPへ



■VER2.0(2009/1/4)
この年末年始、このバージョンの裏物がかなりでまわっています。
一見、ノーマルと同じなので知らないうちに抜かれます。

下記のような特徴があります。
この度、設定による特徴が判明しましたので正攻法攻略法を改訂しましたので
掲示板でご確認願います。
わかりやすくいうと低設定はおおはまりしにくく連チャンしにくい
高設定はおおはまりの可能性は高いが連チャンする。
という感じです。攻略法を理解すれば低設定でも狙い打ちが可能ですので
勝率は格段に上がると思います。

■実戦ブログ紹介
ゼロバージョン攻略で稼いでいる学生のブログです。
彼は努力して勝とうとしており、その姿勢はプロっぽいです。
学生なので短時間勝負ですがかえってそれが幸いしているのかもしれません。
彼のブログです。
http://ameblo.jp/totolucky777/

■ホール調査
年末年始のMH店48台のアイム、4日間全台合成確率を 
データロボで調べました。 
総回転数 1,284,550G 
BIG 3824 
REG 2196 
合計  6020 
合成確率 1/213 

うーん、思っていたよりかなり悪いですね。 
去年の夏に調べたときは1/165 くらいでした。 
これは明らかに設定ゼロバージョンになります。 
ベースはノーマルと同じなので、わからずに打っていて 
やっぱり正月はでないなあといっている人がほとんどです。 
しかしデータをみれば、これでは勝てなくて当然 
ぼったくりモード確定ですね。 
ただ、はまった後はノーマルよりも連チャンしやすいので 
客付きはかなりよくてホールにおいては都合の良いバージョンのようです。 


専用掲示板入り口    


対象機種
アイムジャグラーEX 

設定ゼロバージョン攻略法
下記のような動向を示すアイムジャグラーは設定ゼロバージョンであることが濃厚です。
但し小役カットはされておらず、判別が極めて困難であり、ほとんどの人はノーマルだと思って打っています。
但し過去10日の全台の割り数を調査すると明らかに平均が設定1を下回ることになります。
このたび、近くのホールがこのバージョンでしたが、勝率が極めて高く
なる方法を確立しました。
もし、こんなジャグラーを打っているのなら是非、試して欲しいです。

■400〜600Gはまっては2,3連している台が多い。
 200Gを超えたらほぼそうなってしまう。
■1000G以上のはまりをよくみる。おおよそはその後、連チャンする。
■順調に1/100程度の確率でペカリ続けているのに急に500〜700以上のはまり連発に遭遇する。
 結果、設定1の合成確率に落ち着くことが多い。
■でるときはBIG、またはREGに偏ることが多い。
■先光りが異常に多い
■先光りのゲームでチェリー以外の子役が揃った(裏確定)、または後光する。
■ベースは正常である。
■合成確率が設定1より悪い台が多い。
■同じゲーム数でペカりやすい

攻略法の詳細と、実践リポートが書き込まれています。 
実際に実戦された方の生のリポートが書き込まれています。
本掲示板は書き込み者のIPアドレスがみえ、生の実戦者の書き込みが
参照でき、生の効果が確認できると思います。

典型的なゼロバージョンの画像
上図右端、とんでもないはまりでペカったREGから連チャン開始
B15R6から始まって下図のB25R7まで連チャンが全て130G以内でした。
ほとんどの高設定はこのような出方をしますが低設定は連チャンが続きません。