TOPへ戻る

番長2攻略法


最新バージョン:Ver4.1

Ver変更日時攻略名Rev更新内容
2012/2/14番長2攻略(新規)新規作成
2012/2/16番町2ボーナス時攻略Ver1.0内容一部修正と追加
2.52012/2/17ゾーン攻略立ち回り0.5番長攻略基本情報追加
2.52012/2/18資料追加(解除テーブル)0.51解除テーブル表追加
3.02012/2/22ゾーン狙い解説追加0.1誤記訂正&ゾーン狙い追加
4.02012/3/19
ボーナス中の打ち方の追加、
0.0
4.012012/4/1はまり中の手順追加0.1
5.02012/6/5
解除率アップレア子役のヒキが格段に上がります。
これで頂RUSHに一歩近づきます。
0.0






薫BBがアツイ!
ボーナス当選〜ボーナス中に手順を実施することで
頂Rush当選確率が飛躍的向上します。

投資のかかるART機での正当攻略法です。
手順はごく簡単なもので、違法性は全くありません。

あっちっちタイムを引いて頂RUSHでアツくなりましょう!

大都技研の人気パチスロ『押忍!番長』が装いも新た『押忍!番長2』としてホールに帰ってきました。
現在の5号機ARTの主力機種でありホールに大量設置されているこの機種は驚異のART性能を持って
おり一撃5千枚越えも夢ではありません。
北斗の拳導入以降、ホールの人気を半分にしていますが純増約2.0枚『頂Rush』は出玉がマイルドな
5号機中でもかなり人気が高い爆裂機でホール導入率も良いので、主力機種に位置付けられていますが
回収台として使うホールもあり、立ち回りには十分に注意が必要です。
※この攻略は千円当たりの回転数が少ない5号機ならではの攻略法で通常打ちよりも液晶演出が多発し、
小役を連取しやすく千円当たりの回転数を増やし投資を減らす効果があります。

ゾーン狙いとも併せて使う事により、総額投資を減らし、レア演出を取得してボーナス⇒頂RUSHを頂
きましょう!

■実戦リポート
ブログ
http://ameblo.jp/naminami/entry-11197725757.html
http://ameblo.jp/naminami/entry-11185011878.html
http://ameblo.jp/mxsyou/entry-11168755210.html
http://ameblo.jp/mxsyou/entry-11170077017.html
http://ameblo.jp/mxsyou/entry-11166351767.html
http://ameblo.jp/naminami/entry-11179157783.html
http://ameblo.jp/naminami/entry-11177432265.html

メールリポート
--------------------------------------------------
リポート1
**です。
本日番長攻略の実践を行って参りました。
打った台は
一台目ノーボーナスの134Gはまりの台です。
250付近まで打つつもりでと、攻略法を交えながら打つとはやりレア小役の落ちがいい良かったですね。
この台では200G過ぎの特訓明けに次回予告が発生しボーナス引く事が出来ました。赤7で薫を選び
強チェリーであっちっちタイム入るも歓喜の瞬間は訪れず...100Gで止めました。
二台目も同じくノーボーナスの150G付近の台に座りました。
この台でもチャンス目や弁当箱よく出ました。
200Gくらいから前兆に入り、対決でサキとの紙相撲→特訓→サキ水泳で終わりかと思っていたら猛特訓に発展しました。
これにはさすがに驚きましたね。
まだ攻略法使用初日なのでなんとも言いがたいですが、手応えは有りと言えます。
また明日以降実践行って参ります。
--------------------------------------------------
リポート2
秋田の**です。
攻略法の実践練習としては充実した土曜日となりました。
確かに演出がバンバン出てくるし、愛の教育的指導を初めて引くなど、攻略法の効果だと感じる様な手応えのある演出
を見ることができました。
番長2攻略実践初日は、止め時を誤り、台選びが重要だと痛感しつつ大敗しちゃいましたが、2日目以降引き際も見極め
つつ実践していきます!


■提供について
有料提供になりますのでお問い合わせ願います