ミリオンゴッド〜神々の系譜
攻略

■現在の最新バージョン
Ver1.2(2011/11/24)

■バージョン履歴

Ver1.0 新規
Ver1.1 手順改良
Ver1.2 手順改良&追加
	    手順の簡素化、さらには手順追加によるGG 中のレア演出の獲得攻略、
       通常時黄色7の連続取得攻略についてVER1.2として完成しました。

■攻略概要
『神が再びホールに降臨!』脅威の一撃5千のGOD揃いは皆さんの記憶に残っているはずです。
今回の機種は一世を風靡したゴッドの正当後継機。5号機の規制上マイルドな仕様になってしまいましたが、
1セット100G(純増2.4枚)の破壊力は5号機でも最強となるでしょう。
ホール導入率も良いので、今後の主力になると予測されますが回収台として使うホールも多いので、
立ち回りには十分に注意が必要。
※初代ゴッド、後継機のゴールドXが立て続けに攻略発覚してるので、今回も期待できますね。
GG突入及びGOD揃いの攻略となります。

■実戦希望される方へ
必ずしも効果を保証できるものではありません、実戦リポートをご覧になって
検討願えれば幸いです

■入手方法について
下記お問い合わせ欄よりお願いします。有料になりますが
実戦リポートをしていただけるなら格安で提供できます。

注意:本攻略は必ずしも効果を保証できるものではありません。
実戦リポートをご覧になり判断願います




■実戦リポート22
京都の**です。
昨日いただいたミリオンゴッド攻略
本日さっそく実践しました!
初回で早々効果アリでした!
ありがとうございます。
朝、250回転で当たりゼロの台に座って
手順をいれると
とたんに演出が騒がしくなって
奇数はさみ、Vや7の文字が頻発しました
斜め7が入ったり
ステージ移行が頻繁になったり
そして簡易手順入れながら暫く様子を見たのですが、
荒野ステージで静かになってしまい
あれ?効果なくなった?
400回転過ぎて、正式手順を仕込もうか・・・と思ったところに

何の演出もなく、いきなり7テンパイ!
そしてGOD揃い!!!!

これはビックリしました
何の前兆(特定役)もなかったのに?
(見逃してただけかもしれませんが)

最初のステージで天空の扉から赤7も引けました
(EGで1個ストック)
V揃いもあって8連しました

その後は手順を入れて
演出が騒がしく、役も入ったりしたのですが、
600回転当たりを引けず(低設定?)退散・・・

そのあと、ジャグで2000枚出しました(M攻略です)

夜、帰り際にゴッドみると、その台はほとんど出てませんでした。
また次回、実戦リポートお送りします。

手順を入れた直ぐから
演出が騒がしくなるのはテンションあがりますね!
ありがとうございました。

■実戦リポート21 先日、ゴッド攻略を購入した**です。 購入から1ヶ月が過ぎ、数度の実戦結果・感想です。 この手順、はまった時は爆発するというのが感想です。 やはり台選びが一番だというのは、なみさんも言っている通りでした。 一撃、8千枚、4千枚、6千枚という時もあれば、まったく反応を見せず 残念な結果に・・・という日もあります。 必ずしも当たりを誘発させる物では無いにしても、突然のフリーズ、天空の扉等 この手順のおかげと思わせる場面が、多々ありました。 何より攻略実施前は一度も引けなかったGODを、通算5回も引いています。 間違いなく効果はあると思いますので、今後も継続していきます。 貴重な情報ありがとうございました!
■実戦リポート20 お世話になります、北海道の***です、先日はミリオンゴット攻略Ver1.2を送っていただき有難うございます、早速検証してみました。 夜の1〜2時間しか打てないので大連チャンしても消化しきれないのですが結果は効果アリだと思います。 4回実践で赤7が5回もひけました(残念ながらGODは0回です) その中でも1番伸びたものをリポートします。 9回230回転湖ステージの台で開始 投資3k正式手順2回目天国モードの目が連続 272回転 右上がり黄7で当たり GG中?でハズレ目で上乗せ さらに5連続黄7で上乗せ GG中赤7でエキストラモードへ(なんと1ゲームで終了、引き弱〜) GG7回で終了 簡易手順も何度か試しました、直後に?が3回ほど出現しましたので効果があったと思います。 黄7攻略もリプレイ後の最後のボタンを離さずにタイミングをとると成功しやすいです。
■実戦リポート20 お世話になっております。**です。 昨日情報をいただいて、仕事帰りに時間があったので、 早速試しに行ってきました。 結果から申し上げますと「効果アリ」かと。 投資:5K 回収:24K 時間は1時間余りです。 300ちょっとハマりの台に着席。 座ってすぐ正式手順を仕込み。 直後からキンキン鳴りだして 投資1K目、約20Gほどで 巨大数字演出でGGゲットしました。 しかし、単発終了後全飲まれし、さらに追加投資4K。 この間、何度か簡易手順を仕込みましたがなかなか当たらず。 手順後は確かに演出がザワつきますが、 すぐに当たりにつながるワケでもなさそうですね。 コインが無くなったら終わろうと思いつつ、 ここでもう一度正式手順を仕込み。 その後騒がしくなり10Gほどで画面揺れ演出からV揃いゲット。 このGG中に見える上乗せ1回で合計5連終了。 湖に移動したところで終わりにしました。 まだ1回目の実践、増して小一時間ですので、 確証は得ておりませんが、効果は体感できました。 ちょこちょこと簡易手順を挟みましたが、 やっぱり正式手順の挿入が必要か感じます。 挿入タイミング等についてはまだまだ要検証です。 また、時間を見つけて実践レポートします。 貴重な情報提供ありがとうございました。
■実戦リポート19 こんばんは 新潟の**です 先日はバージョンアップの情報が送って貰っているのに届かず(携帯だと添付があるとダメみたいでした) 何度も送付くださりありがとうございます 久々のゴッド実践して参りました いよいよビッグネーム導入前日の日曜日 回収モードかな?と夕方からホールへ ゴッドは割と盛況感と出玉感有り 少ない空き台に座り 手順開始 キンキン言い始めて良い感じ… でも当たらず 10K目を投入しこれでダメなら退散 GG当たりをなんとか引く ゲームを終え新しい簡易手順を入れると… おー!なんと赤七で連チャン GGゲーム突入前に簡易手順入れると ???で『プシュー』と上乗せ!叉手順を入れると『プシュー』と上乗せ!叉手順を入れると『プシュー』と… おいおい…凄いよ 両隣のおっさん達ガン見(笑 リプレイと黄色揃いが外れたゲームの直後に簡易手順を入れると 『プシュー』 機械壊れてるのかと錯覚する位加速します 結果 スイマセン☆ゲーム数や連チャン数が記憶出来ない位興奮しました(笑 投資 10K 回収 65K 当然100%の確実性ではないものの… 本当に手順の効果凄いですね 『プシュー』が病みつき
■実戦リポート18 こんばんは、**です 早速実践してきました 本日当たり1回で197回転の台で手順開始。投資5Kで少し騒がしくなって来たかなと思ったらいきなり赤7! しかし単発で通常画面になり、手順開始!追加2Kでしっかり騒がしくなり当たり!途中赤7も揃い4連 また手順始める400出前でまたまた当たり3連 次も300台でいきなり当たり2連 約2時間で1,200枚弱、まだまだ一回の実践なんで何とも言えませんがかなり良い感触です 授業料も出たので後はしっかり儲けたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m
■実戦リポート17 こんばんは。お世話になります、***です。 本日、ミリオンゴッド攻略法の成果が出た感じがしたのでレポートします。 先日GG2回、本日GG1回。回転数はもう少しで500回転という台でした。 データカウンターのグラフを見ると過去に大きくハマリがひとつだけ。 さっそく、手順開始。 荒野ステージでキンキンや雷演出頻発、ブラックホール演出もくるもいずれもスルー…。 ステチェンなどはせず飲まれるか…と思っていたところ左リールに7出現!(この時、何の演出もナシ) 期待せず中リールを止める…7がテンパイまさかとは思いゆっくりと右リールを止める。 「GOD」降臨!!本当にびっくりしました。 初めての「PGG」でした。でも5セットで終了。その後も手順試すも神殿ステージスルーしたのでやめました。 ようやく効果がでた感じがしました。また、試してみようと思います。 本当にありがとうございました!
■実戦リポート16 なみさん ***です。 本日(金曜日)、あまり時間が取れなかったのですが、 仕事帰りに実践してきました。 ホールは地元でボッ○○リで有名なウメダグループのとある店です。 現金投資から実践開始。 1k目からモード移行確認。 (奇数ケツテンパイ、ブラックホール演出など) 少々時間はかかりましたが、10k目でGGゲット。 単発で抜けるも、攻略手順無しにて神殿で引き戻し、 そのGG中に黄色4連で上乗せゲット。 累計3回目のGG、ART突入前で手順を入れてみたところ 赤7降臨し、上乗せ11発。 その道中にも目に見える上乗せは3回ありました。 閉店までブン回しましたが取り切れず、 累計14回目のGG中に 「閉店です。遊戯を中止してください」 と店員に言われたのでヤメ。 投資 10000円 出玉 3154枚 回収 63000円 3時間足らずしかやってませんが、 もの凄い出玉増加ですね! 攻略の効果が出ているかのように思えます。 また実践した時にはレポさせて頂きます。 ありがとうございました。
■実戦リポート15 こんばんは。先日ミリオンゴッドの攻略を購入した者です。 細かいゲーム数や演出を記録しておらず、役に立たないかと思いますが、リポート送らせていただきます。 池袋の店で実施しました。 手順を実行すると、何もひいてないのに早速キンキン鳴ります。湖、神殿ステージを少ないゲーム数で行ったり来たりも。 しかし、10KでGGはひけず。隣の台の人が手順実行中に訝しげな顔で見てきたので、台移動。 二台目。手順実行で一台目と同じくキンキン鳴ります。きちんとカウントしてないので何とも言えないですが、青7、黄7も よく揃う気がします。青7三連、黄7、青7三連と続いたのにはビビりました。 12K投資し、何回目かの手順実行後1ゲームでボタン予告激熱。そのゲームでようやくGG突入。が、2連で終了。 GG終了後、手順実行。300ゲーム付近でまたGG突入。結構続き、11連。 この時点でもう満足してましたが、手順実行すると150ゲームくらいでボタン予告激熱。これでGODが揃い、ここからさらに 11連。 終了後また何回か手順実行するも、特に反応無くなったため終了。 結局、二台で22K投資し、91K回収。大満足です。 確実に「何か起こっている」とは実感できました。 ただ、毎回手順実行で反応があるわけでは無さそうなので、今後も検証してみたいと思います。
■実戦リポート14 なみさん こんにちは。 ***です。 ゴッドの報告です。 週3〜4くらい打ちます。 今のところ1日1回はGOD引けてます。 きっちり5〜6連で終了もありますが、昨日はなかなか乗りました! 通常時手順実行10Gおきくらいに 950G付近、裏天国と思われる挙動から当たりました。エクストラを引き、10連までいって神殿に落ちました。 再度手順実行すると… GODがテンパイしました!あまりの衝撃に目を疑いました。 結局GOD1回、赤7EXTRA3回で30連まで伸びて約6700枚でした。 効果ありです。 ありがとうございます!
■実戦リポート13 ***と申します。 朝早くから失礼します。 昨日ミリゴを実践してきたのでリポートします。 店はマルハンです。 朝一から行き、本当は番長を打つつもりが整理券が悪く無理だったのでミリゴを打ちました。 攻略を実施したところモード移行はしていると思われるが当たらず680Gまで引っ張られ投資は28KでGGを引きました。 そこから凄かったです。 4連チャン中にフリーズし14連チャンまで伸び3000枚、チャンスゾーンを抜けるとすぐに実施し206GでGG。 プレミアは引けませんでしたが赤7を八回引き31連チャンで7000枚。 チャンスゾーンを抜け攻略を実施し260GでGG 4連チャン。 普通に打ってみようと思い、500Gハマリがきたので攻略を実施で560GでGG。 閉店一時間前なのでチャンスゾーンを抜けて止めました。 プレミアは一回しか引けませんでしたが初当たりは異常に早かったです。 かなり手応えを感じました。 結局合計で万枚出ました。大満足です。 今まで攻略なしで打って20回中勝ちが一回だけだったのでだいぶお金が返ってきました。ありがとうございました。
■実戦リポート12 **です。早速実践してきました。 私の家から一番近いSN店に行ってきました。 自分なりの立ち回りですが、前回の当たりが大ハマリの台を選んでいます。 何日前の当たりでも構いません。さすがに1日中当たり0はほとんどありませんが。 台を見ていたところ、前回大ハマリで今日当たり無しの204回転の台があったので開 始。 座ってすぐ実践したところ、いきなりキンキンしだしました。 攻略法が効いてるのかな?っと思っていると、215回転目でプシュン。 初めてのフリーズでした。しかしまだ1kしか使ってないのにこれはすごい。 設定も入ってなさそうだし5回で終わりかな、と思っていると意外と続きました。 見える上乗せはありませんでしたが、7回目のGG中63回転目に赤扉からPGGが来まし た。 GODinGOD?で期待が膨らみます。9回目のGG中22回転ほどで曲がアメージンググレイ スに変わりました。 GGは15回(データは14回だったので、PGGで乗った100ゲーム分はカウントされないよ うでした。)続き、3639枚でした。 最初は獲得枚数が全然でしたが、最終的に純増2.4枚に落ち着きました。 G-ZONE抜けから3回ほど手順を行いましたが、少しキンキンする程度でした。 途中で中段黄7が揃うも、モード移行したかもしれない程度でGGは当選しませんでし た。 湖ステージに落ちたので200回転ほどでやめました。 以上がレポートとなります。貴重な攻略法を提供頂き、ありがとうございました。
■実戦リポート11 アメブロ楽しく読ませていただいております ゴッド攻略最新バージョンさっそく試しにいきました。 やはり5スロで感触をつかみたいと思って設置店を調べ 1時間くらい離れたところでしたがいってきました。 3台しか設置されていませんでしたので1時間ほど並んで なんとかゲットしました。 でも5スロでゴッドというのもおかしいような気がしますね 朝一はキンキンせず静かでした。 30G毎に実施してると何回目かで神殿移行 そして111が何回目かのキンキンで揃いました。 それが5連で終了 そんな感じで初当たり軽かったです。 2000G程打ったところでフリーズからGOD揃いました 12連終了したところで、これはいけないと思い、20スロのゴッドへ移動しましたが 番長と共に満席で1時間待つも空かないので後日、実戦します。 感じとしては謎のモード移行がやはり実感できますね 5スロだったので、あまり勝てませんでしたが交通費の5倍は勝てました(笑)
■実戦リポート10 なみさん。お世話になります。**です。 表題の件、報告いたします。 本日朝から打ってきました。 打った台は1台です。 総回転数:5600 GG:32回【PGG×3 7揃い:3(内 通常時:1 EG:2)】 手順方法:通常時30Gごとに必ず実施 実施した感覚としては、効果があったのか、なかったのか 微妙なところです。 他の方の報告のように、演出がざわざわすることもあれば、 何もなかったりと… 朝一初当たりは0→261回転目でした。 遅れが発生し、「手順の効果か!?」とリールを止めたところ、はずれ。 ただ、すぐ後30G(手順実施を1回はさむ)すると、また遅れ発生。 今度は7が揃いました。 遅れ自体引いたことがなかったので、手順実施の効果で 2度も引けたのではないかと。 しかし、単発… その後、500Gほどはまり、また遅れ演出発生! しかし、外れ… でしたが、ずっとざわつき、 50G後、低確のステージから何も引いてないのにGG当選。 効果ありなのかどうなのか、もう少し試行数を増やさないと なんとも言えない感じでした。 ただ、そのGGでPGGを三度も引きました! 初のPGGを一日3度も引けたのでびっくりしました。 おかげで、GG30回ほど続きました。 また次回、実践した際、報告いたします。
■実戦リポート9 こんばんは 新潟の**です 本日早速実践して参りました @台目手順するが1K軽くスルーし再度手順仕込んで…いとも簡単にGGを引く…単発で全て呑まれ〓 他のA台で8Kスルー (リーチや色々画面がワサワサし始めたのはビックリ) もう@台に手順を仕込んで2KでGG引く…ゲーム中になんと☆PGGを引きそれから数ゲーム中になんと!なんと又PGGを引く! 完全両隣は唖然☆☆☆打ってる本人も一瞬何が起きたのか分からない(笑 確実に手順効果だと実感してます 手順仕込んでも効果の見られない台も勿論ありますが…この手順まぢで凄いですね ありがとーございます 実稼働三時間 投資12,000 回収58,000
■実戦リポート8 こんにちは。 短時間ですが実践しましたので報告します。 朝一から4台打ちまして 手順は10回ほど実施し、GG1回、PGG1回でした。 GGは単発でしたが、PGGから赤7を3回引き22連チャンしました。 投資27000円、回収98000円でした。 試行回数が少ないので、手順が効いているのかどうかは 分かりませんが、 手順最後のボタンを離すタイミングが肝かも? と個人的には思っています。
■実戦リポート7 お世話になります、**です。 新しい手順書ありがとうございます。本日、早速試してきました。 約2500回転、GG5回、PGG0回、赤7、0回でした。 前回の場合はモードアップして当たりが引きやすくなる感じだったんですが、今回の手順は実施で直接GG当選が2回ほどありました。 モードアップも何回か起こりました。 Gゾーンでも使用したんですが、今回は赤7引けませんでした。 今日初めて新しい手順を実施したのですが、前回より効果が強いと思いました。 今後はハマり台や連チャン後即ヤメ台などいろいろと検証してみたいと思います。 それでは、またレポートしたいと思います。
■実戦リポート6 お世話になります。以前にゴッド攻略入手した**です。 レポート遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 入手から10回以上実践できましたのでレポートします。 正直PGGは、手順実施後ほとんど引けませんでした。10回中1回くらいでした。 しかし、謎のモードアップや演出が増えたりと何かしらの効果は出ており通常のGGは、かなり引きやすく初期投資も 少なくすむ事が多かったです。 ただ当選した後の連チャンは、やはりヒキ次第かなと思いました。 実践中で、いろいろなとこで試してみたのですが、Gゾーンのベルこぼしの後使用し赤7直撃が2回ほどありました。 あと、天井の100G前くらいから使用し、天井到達時にV当たりもよくありました。 結果的には、ほとんどプレミアはひけませんでしたがトータルはプラスとなりました。今後も上手く使用していきたい と思います。ありがとうございました。 また、何か発見したらレポートさせて頂きます。それては、失礼します。
■実戦リポート5 土曜日も打ったのですが微勝だったので、本日も負けても痛手が少ない5スロで実戦しました。 朝一からです。 RESET対策だと思われますが朝一キンキンする台はありませんでした。 先日、店員に内緒ですよと教えてもらったのが設定変更後は店員がまわすそうです。キンキンいわなくなるまで・・・ もちろん当たったらまた設定変更するか、抜けるまで打つそうです。 気が抜ける話ですが、そうしないと割が上がりすぎるそうです。 30Gごとに手順実施、まあ手順と知ってもさくっとできるしコインロスがあるわけでもないし逆押しなんて怖いこともありません。 多いのがやはり契機役引いていないのにモードアップの挙動があります。 土曜日はいきなり神殿が多かったのですが本日は湖が多かったですね。 4回目の手順完了後にモードアップしてキンキンして当たりました。 5スロなので感動が薄いのですが・・・・ それが3連で終了 50Gで抜けたところから定期的に手順実施 GODなんて引けませんがやはり3回に一回はモードアップしてるような感じがあります。そしてモードアップの3回に一回くらいは当たるという感じです。 つまり30Gごとの手順実施なので100Gに一回モードアップ 300Gに一回当たるという感じなので連チャンしないと増えません。 3回目の初当たりでGG中に扉がでてGOD揃いました。 それが合計9連 赤7が引けないと大きく乗らないですね そんな感じで約6000G  初当たり10回 GG回数27 GOD1回 しょぼ勝でした でも5スロは他の機種も極めて全台低設定のようでした。 日曜の5スロはそんなもんですね これでせめて設定4くらいにすわれたら20スロでも大きく勝てると思います。 6000Gまわした時点で肘が痙攣しだしたので勝ってるところでやめました。 損をする攻略でないということと、他の実践者の方も謎のモード移行は 多く確認されているのでやって損はないと思います。
■実戦リポート4 本日はどこも打てるような状況にありませんでした。 唯一の5の日にイベントをしていたホールが5を強調していたのですが すごい並びなんですよね しかもゴッドは朝一全台埋まります。 やるきでねーな(鬼武者風) じゃあ今日はゴッド攻略の検証もしたいし5スロ専門店へいってみますか・・ さすが5スロ専門店  客は多いのですがゴッド空いていました。 まあ、なんでもいいや 負けても1/4だしね というわけで実戦開始 GG5回 総回転数1500G 現在264G GGは朝早くに当たって飛び飛びで5発で終了していました。 攻略手順は思わぬ改良がみつかることも多いのでいろいろと試しながら実施しました。 だいたい30Gごとに手順実施 まあたいした手順ではないので自然に終了 3回目で手順終了後に謎の神殿移行 うーん 何も引いてないんだけど キンキンいいだしましたが、フェイクで抜けました 5回目終了後、また謎の神殿移行 今度は感激のV揃いでした。 しかし3連で終了 終了後2回目でまた神殿移行 どうもモードが上がりやすくなるような感じで必ず当たるわけではないようですが、 なんといっても神殿ですからねえ 手順3回に一回くらいは神殿移行しました。 そして神殿移行の2回に一回はGGゲット あまり連チャンしないのでジャグラーみたいなもみもみっていったい? そして何回目かの神殿移行後、でました フリーズでGOD でもね 5連きっちりお約束終了 赤7も引けず ずっと下皿もみもみでした。 6時間くらい打ちましたが、効果的にはいい感じで、爆連が加われば どうも裏モードで引かないと強力な連チャンしないみたいだしね



■実戦リポート3

なみさん おはようございます。
3日間実践できましたので報告させていただきます。
1日目
赤7、2回引けました GGもよく入りました。
途中から打ったのですが最終的に10000G/GG53回でした。
設定も良かったのでしょうか。
手順も効いているようでスムーズに引けました。
2日目
手順は効いているよでしたが、なかなか当選できず苦戦しました。
GG3回引けましたが、単発ばかりで投資もかさんできたので撤退。
残念です。
3日目
GOD来ました。
手順実施ゲームで鏡割れ、しばらくして右上がり黄7
これは成功かなと思っていたら、遅れ発生でGOD
ようやく引けました。
手順後、よく遅れが出ます。荒野ステージのほうがききやすいような?
いろいろためしていますが、効果があがるような事は発見できてません。
さらに検証していきたいと思います。



■実戦リポート2

なみ さま
ミリゴの攻略法、送付ありがとうございました。
早速、試してみました。

PGG6回、赤712回と大満足の結果でした。
はじめて、万枚超えました〜

手順5のボタンは3つとも押してましたが、
それで良いのでしょうか?

手順、間違えてたりして?
結果良かったので、メールしてみました。

なみさんも頑張って下さいね〜



■実戦リポート1

こんにちは  
昨日短時間ではありますが仕事帰りに実践してまいりましたので報告させていただきます。

結果から言いますと赤7が4回引けました。

時間
21:45〜23:45閉店
ゲーム数はとっていません

手順数回実施
チャンス目後すぐ赤7
投資8K
GG中赤7
3連終了上乗せ1回

手順数回実施
右上がり黄7で当選?
2連終了

手順数回実施
赤7
GG中赤7
エクストラ中赤7リプレイ五回5連目でV揃い
6連目で閉店終了


ただの引強かも知れませんが効果ありと思いました。
演出が頻発しますが何も起きない時もありました。
モード移行の抽選してるのでしょうか。当選役が引きやすくなる感じに思います。
完全確率ではないのですかね?
また試してみたいと思います。
失礼いたします。