OS打法





TOPへ
■VER2.2(20010/8/22) 

専用掲示板入り口    最新実戦リポート紹介

対象機種
アイムジャグラーEX 
ジャンキージャグラー
アイムジャグラーSP、クラシックジャグラーについては未評価です。評価していただける方、募集します。

OS打法の詳細と、実践リポートが書き込まれています。 
実際に実戦された方の生のリポートが書き込まれています。
手順はタイミングをとる必要はあるものの初心者でも楽しく実行できます。
是非、ジャグ連を体感してみてください。
本掲示板は書き込み者のIPアドレスがみえますので、生の実戦者の書き込みが
参照でき生の効果が確認できると思います。

■初当たりはスポット攻略法 ジャグ連はOS打法 で勝率が飛躍的に向上すると思います。

■【OS打法】説明

■価格
  ¥5,000 になります。 振り込み確認後に入室パスワードをメールで送付致します。
  購入申込みは下記お問い合わせからお願い致します。
  手順は掲示板の中に記載していますが、何秒後に何枚投入とか、いわゆる手順が目立ったり、複雑だったり、実施が困難なことは
  ありません。逆に楽しんで実施できるものです。
  *購入方法
   お問い合わせをクリックしてお申し込み願います。振込先口座をお知らせ致します。
   振り込み確認後に掲示板入室パスワードをメールでお送りします。
   イーバンクにも対応していますので、即、入手も可能です。


■概要
 あちこちのホールで激しいジャグ連を低投資でGETし0Gヤメする、怪しいおっさん
 の打法を研究し、アレンジを加え、多くの人の実践により、ある程度のジャグ連を誘発
 させる打法との結果がでましたので手順としてまとめます。
 生の実践リポートを参照してみてください。
 下記のブログの攻略法というジャンルで多くの生リポートを紹介しています。
  OS打法実践リポートという題名です。
  これで効果確認してみてください。
 検証ブログ
■効果
 ボーナス後の連チャン(ジャグ連)に入りやすい。
 チェリーを狙える程度の目押しが出来た方が効果が実感しやすいと思われます。
■注意
 1.ジャグ連を確定できる打法ではありません。あくまでもジャグ連確率がUPすると
   いう打法でありますので、あえて攻略法とは呼びません。
 2.手順実施においてアレンジし、良い結果がさらにでるならば手順改良しますので連
   絡願います。
 3.本手順を転売したり、どこかに掲載したりするのはやめてください。
  4.初当たり効果はありません。初当たりはスポット攻略で効率的にGETしてくださ
   い。
   スポット攻略法
    
  5.手順実行でジャグ連を体感できることもありますが、攻略効果だという判断はどう
   してもできません。偶然の連チャンの可能性も当然あります。
   必要なのはデータをとるようにしていただきたいと思います。
   要するに勝てばいいのです。勝率が上がればいいのです。今まで以上に勝てれば(ジ
   ャグ連すれば)効果ありといえると思います。
 6.攻略手順を実施してもコインロスはありません。違法性ももちろんありません。た
   だ、SET打法の類ではないので、上記でも述べたように必ずしも常にジャグ連す
   るわけではありません。その確率を上げ勝率を高めるためのものと考えて下さい。
   その為にも、朝イチからの設定変更台やスポット台で効率良く初当たりをGETし
   てください。
 7. OS打法はノーマルと断言できるホールで成功しています。アイムの微妙な裏バ
   ージョンは多々ありますので、気になる場合は面倒ですが、裏かノーマルかを確実
   に自分の目で確かめて下さい。あなたがノーマルと思って打っているアイムは裏か
   もしれません。まずそれを確認することが常勝への第一歩だとわたしは思います。
   簡単なアイムジャグラー裏判別手順を掲載していますので、気になる方はチェック
   して下さい。
    アイムジャグラー簡単裏判別


■OS結果目撃写真

アイムとは思えませんでした。
画像はオッサンがだしおわった0Gやめの台を総ゲーム表示にして撮ってみました。
総回転数3025G B20R32 でした。(写真のR32がみえにくいですが)
合成確率 1/58.17です。
REGに偏ってはいるものの、すさまじいペカリ連発です。
わたしが到着したときは最後のほうで店員が後ろに張り付いていました。(でたコインを整理するためです)
おっさんですが、花粉症の立体マスクと深い帽子で目さえみえません。
もしかしたら女かもしれません。かなり細いです。
そしてわたしは打ちませんでしたが他の客が0Gやめの台を打ち始めるとお約束のように900G打っても
ペカらずやめてしまいました。
この店はノーマルなんですけどね。
3000Gで合成1/58は、かなり異常だと思います。


最新実戦リポート紹介


土曜日と今日打ってきました! OS打法って本当に凄いですね!! 真剣にプラスです♪ 不思議な現象を見ました。リプ後ぶどうが揃い 7枚投入の4枚目にピカ〜って!手早く投入していた訳でなかったから、反応遅っ!て感じで本当にびっくりしましたよ(^^)! リプが続いた後 よく光ますね!「待ってました」って感じです(^^) 私はほとんど音無しで静かにピカッが多いけど、これもOS打法だからなのかなとか思いながら、OS打法成功に大満足です! 低設定っぽい台ばかりでしたが私は収支がプラスで間違いなくOS効果のおかげです。 なみさん ありがとうm(__)m
B11R14 総回転数2181G これは朝一からのデータです。 ほとんどひとつぶであることがわかると思います。 OS効果でないと説明ができないくらいのジャグ連です。
本日もOSやってきました。 おおはまりのペカリ(右端)1KでHITですが・・ ここからALLひとつぶで15連しました。(画像にはいりきっていませんが 1G連もあります)
まだ連チャン途中の画像ですが、OS打法で150G以内10連以上は よくありますのでやはり効果があるものと思います
スポット攻略とOS駆使して10戦9勝 +94K それまでは色々なスロットで1年で−1140K(泣) OS、確かにタイミング難しいですが、近所の5円スロで必死に練習してからは、、、 ハンパないです。 なみさん、本当にありがとうございました。
こんにちは **です。 今会社なので、また後日掲示板に書きます。 タイミングがつかめてきたのか、リプレイ後に光る事が多くなり^−^ しかもジャグレンが平均5,6まで続くようになりました 以前は、1日打って、5,6連するのもほんと少なかったのですが 昨日は9連もできました。 どうもありがとうございました。
本日も行ってきました。 昼からいったのにガラガラで、台が選びたい放題でした。 なぜか0Gの台が1台あったので、さっそくお座り。 軍資金が9Kしかなかったので、ちょっと不安でしたが、OS打法の前ではいらぬ心配でした。 最終的に996GでB6R6の合成確率1/83でした。 左:総回転表示 右:つぶ表示
ジャンキーのOS打法リポートです。 最近はジャンキーばかり打っています。アイムは平日でも44台が終日満席という 異常事態になっているのと、REGが多いので閉口します。 ジャンキーOS本日もやってみました。 ハマリ台ではなく、打っていた台が100Gを抜けたら実施、コーヒー買いに行って 帰ってきておすわり1Gで先光りでした。 かなり感動してまた100G抜けて実施するんですが、 成功しません。やはり偶然か? と思い、とりあえず100Gを抜ける度に 同じ台で実施したところ下記の順番となりました。 先日も同じような感じでしたので連続成功はないのかもしれません。 一人でやっても限界がありますので実戦者求めます。 成功(1G先光り) 失敗 失敗 失敗 成功(3G後光り) 失敗 失敗 成功(5G先光り)
なみさんこんばんわ。 ***ともします。 さて ジャンキーのOS試してきました。三枚手入れで****ヤツです B1 R1 総回転2500 400スタートで、さすがに一回目から***とコイツなにやってんの??って思われるので、三回くらい回してから、 ***し、トイレに行って(所要時間2分半)ぐらいで帰ってきて回し始めること4回転光りました!すげぇの一言でした。 その後もこれを含めて5台やってみたんですけど、三台はヒットしました。いずれも同じような腐った台で試したので、効果があったのではと思います。 一台以外はいずれも400以上の台に試してきました。 いずれも8回転以内にはペカリました 150の台にかけたときは、し〜んって感じでした。
先日お話をしていたジャンキージャグラーの 裏SETを試してきましたので報告します。  結果は○! 手順:**** いやぁソッコー光りましたよ。 結構真似してやっている人もいるので 眺めているのですがうまくいかないパターンもあるようで。  どうやらハマリ台だと効果があるみたいです。(1店しか検証してませんが) 100%ではありませんが、2回試して2回とも成功です。 ちなみに600以上のハマリ台で試しました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




アイムジャグラー 朝一バージン台連続ひとつぶ30連達成しました。

自己新ですね。 
この後は、スポットゾーン抜けでやめましたが、その後ははまっていましたね。 


Y(80) 題名:アイム7にて

日曜日にたまにしか行かないホールにOS打法を実践してきました。
結論からいうと効果ありです。そのホールはあまり連チャンするイメージが無かったのですがスポットで初当たりを
引き1時間半でB8R3で最後のR3回以外、50G以内の連チャンでジャンバリも聞けました。自分の場合、ぶどう
後の***は行なっていません。できるだけ***実践していました。あと気のせいかリプレイ後
****を行なってから何回か普通に打っていてリールが跳ねるような動きがありました。何か関係が
あるのでしょうか。。 近いうちにもう一度検証しに行きたいと思います。


MISHI(72) 題名:OS打法はアイム7にも有効?

仕事帰りにいつも行くマイホが新台入替準備で休みの為、めったに行かない店に行きました。
そこは、アイムEXとアイム7があります。
EXが一杯だった為、アイム7に座りました。
BB21/BR16 412G 総回転5839Gが空いていた為、試しにブドウ攻略でケームスタートしました。
12ゲーム(424G)でBB
そこから、OS実施。
終わって見れば、BB36/BR19 最大はまり162Gと
ペカリまくりました。
近所の店には、ここにしかアイム7が無いのですが、OS打法の有効性を実感しました

なみさん、おはようございます。 ようやく結果が出ましたので、OS打法の実践報告をしたいと思います。 地元の交換率が5,5枚のノーマル台を扱っているホールで実践しました。 打ち始めの状況は、BB7回、RB7回、総回転数が1336でした。 ちょうどおばちゃんが120で止めたので、打ち始めたら3,000円でBB。 そこからOS打法開始。 すると狂ったようにペカリまくり、最終的にはBB30回、RB25回の 268ヤメ(←なみさん、止め方がプロっぽいでしょ?)総回転数が4569でした。 総獲得メダル枚数は4759枚。僕が打ち始めてからのボーナス合成は、 1/78.8になりました。 上記は設定6の台だったので、出るのは当たり前と言えば当たり前なんですが、 どう考えても今回は出過ぎです(笑) 実践した感想としては、設定6の素のペカリとOS打法でのペカリが うまいこと重なった結果の鬼ジャグ連になったように思います。 41回ボーナスを引いた中での200超えは3回だけでした。最高ハマリが 415でした。 このOS打法が設定1の台でも通用すれば、夢の常勝が可能になると 思いますので今後も実践して行きたいと思います。
今晩は、今帰って来たので簡単ですが、レポしますね。 B12R105800回転の台で581回転捨ての台にて開始、投資2kでBが来まして そこから、OS実施で結果から言うと2時間半で2500枚出ました。 最近はOS打法の打ち方のアレンジばかりをやっていて今日が一番良い感じでしたので打ち方の報告をします。 ボーナス終了後は***を押します。後は***で打ちます。リプの時だけは***叩きます。 後はリプ以外の小役が揃った時は******BETボタンを押して(手入れも同じ)**きます。 それを繰り返します。結構な割合で同じタイミングで打って子役が集りだすとペカっと来ます。 ボーナス終了後のクレジットでも最大64G回りました! 今回はあえて子役が揃った時に**は行いませんでした。 その結果BRあわせて17回かかって、ハマリが188G、147G、128Gの3回で後は全て100G以内でした。 最高は3Gで三桁の後は必ず連が付いてきました。 ちょっと回りを見ても出方はやばかったです。 これでも最終的は1/147でした。 今日のポイントは**のタイミングと、ほぼ同じ**で回し続けるということに注意して打ちましたが ここまで効果?があるとちょっと怖くなりました。皆さんもちょっと試して見て下さいね。